※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

夏場に出産予定で、ワンピースを着る方への質問です。ワンピースの下に何を履いていたか教えてください。

ファッション疎いので教えてください!
8月頭に出産予定です🥹
妊娠前はズボンばかりでしたが、お腹もきついので最近は普段着なかったワンピースを着てます
夏場だとワンピースにレギンスとか暑いかなぁ?とか
何も履かないと下着の線がうつりそうでペチコートを履いた方がいいの?とか分からなくなりました😅

夏場に出産されてよくワンピースを着てた方、下は何を履いてましたか?

コメント

三姉妹ママ⑅⃛予帝8/30

夏場はどこいってもエアコンガンガンだったので足元冷やさないようにマタニティ用のレギンス履いてました!

• ママリ

ママリ

室内だとエアコンガンガンですもんね😂ありがとうございます!

• 4月14日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

上2人夏生まれです!
出かける時は、マタニティレギンス(涼感)とかをよく履いてましたよー!
今年も夏生まれなのでレギンス予定です😊

• ママリ

ママリ

ひんやりタイプのマタニティレギンス探してみます🥹🥹ありがとうございます

• 4月14日
ママリ

夏場に7ヶ月とかの妊婦でした😊
わたしは同じキャミワンピにTシャツを着まわして、足はユニクロのエアリズムマタニティレギンス履いてました!
生地薄いので、暑くてもそこまで支障なかったです😌✨

• ママリ

ママリ

ユニクロのマタニティレギンスがまだ出てないのかオンラインでも出てこなかったです😂早く出たら買いたいです🥹

• 4月15日
しー

正に8月に出産しました。

ペチコート履いてました☺️
汗でベタベタにならず、風通しも良いので楽でした。

• ママリ

ママリ

ペチコートいろいろネットで見てますがワンピースだとどれくらいの丈がよかったですか?
    かなり短いのと70cmとかいろいろあって🥹

• 4月15日
  • しー

しー

私は膝丈位のペチコートにしてました😄

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊それくらいのやつ探してみます⭐️

• 4月15日
ひ

夏用レギンス涼しいですよ〜😄
マタニティレギンスだとお腹すっぽりで、エアコン効いてるとお腹冷えてくるのでその辺りは気をつけてください😁

• ママリ

ママリ

夏用レギンスってどこで購入されましたか?🥹蒸れに弱くてサラッと履きたくて😅

• 4月15日
  • ひ

深履きタイプはUNIQLOのエアリズムで、浅履きはネットで買ったかな?と思います☝️

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♪探してみます🥹

• 4月15日
きーまま

上の子も今回も8月出産です!
透けないワンピースならそのまま、シアーなシャツワンピの時は夏用の薄いレギンス履いてました!
とにかく妊婦の夏は暑いので薄着です🌻

• ママリ

ママリ

2人とも夏生まれなんですね🥹とても参考になります!私は上の子は最後の方は寒い側だったので😅厚着厚着で💦
    公園とかお外なら暑いですよね

• 4月15日
  • きーまま

きーまま

ショッピングモールとかも暑かったです🤣
    頑張りましょうね🙌

• 4月15日