※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

Zoffとオンディーズのメガネ、どちらの度が強いか気になる。オンディーズは見えづらく、Zoffは夕方に二重に見える。乱視と近視が入っている模様。

これって、どっちの方が度が強いレンズですか?

Zoffで作ったメガネは1年前に作りました
オンディーズは今年の初めに作りました

仕事でオンディーズの方をつけてみると全然見えなくて、度が弱いのか強いのかどっちなんだろう💭って。

Zoffの方は基本あってる気がするけど、夕方になると文字は結局二重に見えます。

乱視と近視が入ってるみたいです。

コメント

ねこ

オンディーズです!!!

ねこ

Zoffです!!!!!!

ママリ

メガネは作る時に視力を測るので基本的に新しい方が今の目にあっていると思いますが…
どの強さは作った時の明細書がないならもう一度メガネ屋さんに持ち込んでレンズを調べてもらえばわかると思います💡

はじめてのママリ

zoffは乱視のみ入ってますね!
オンディーズは、乱視も近視も入ってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    度数だけで判断すると、数字が大きくなると、度数も強くなります!
    -0.75よりも-2.00の方が強いです!

    • 4月14日