はじめてのママリ
3週目ぐらいから連れて行きました😄
車送迎です。
そうくんママ
退院して1週間で迎えは行ってました!
朝も主人が早出のときは、
普通に行ってました💦
2人目ともなると、全然外に出してました。買い物とかも。短時間ですが、、
はじめてのママリ
3週目ぐらいから連れて行きました😄
車送迎です。
そうくんママ
退院して1週間で迎えは行ってました!
朝も主人が早出のときは、
普通に行ってました💦
2人目ともなると、全然外に出してました。買い物とかも。短時間ですが、、
「保育」に関する質問
幼稚園に通ってる方保護者が行かなきゃいけない年間行事ってどんな感じですか? うちの子通ってる園は 保育参観8回 体育参観1回 英語参観1回 給食参観1回 運動会 ドッジボール大会 発表会(4回) クラスごとにお店を作る…
2歳8ヶ月と生後7ヶ月の子を自宅保育してます。 同じくらいの子を自宅保育してる方、夜何時に寝かしつけしてるかとお昼寝どうしてるか教えてください🙇♀️ 寝る時間見直そうと思ってます。
扶養内パート、1日3.5時間なんですけど週5ってきついかな? 週3で受けたが、最初それでやって慣れたら週5来てほしいと言われている。 子供は小2と年少。私は今年40になる。 短時間だけど働くのは8年ぶりだし、 疲れない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント