※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ドコモショップ来店予約について、予約日変更できずキャンセル。当日の朝確認するはずだったが問題ないか心配。

ドコモショップ来店予約について

先月、ドコモのコンサルから
機変と新料金プランで安くなるのでドコモショップで案内させて欲しいと電話があり、来店予約をしました。
予約日が近づいたらショップから電話があり、もし変更やキャンセルしたかったらその時伝えて下さいとの事で、今日電話があったのですが運転中で出られず、何度か折り返しましたが不通でした。
明日が予約日で変更しようと思い、サイトから手続きしようとしたら何度もエラーになり変更出来ませんでした。

結果的にキャンセルしてしまったのですが、
確か、来店予約の確認って当日の朝ショップが行うんでしたよね??問題なかったかな?と思い質問させていただきました。

コメント

とまと

ドコモショップで働いていました🙋‍♀️
多分問題ないと思います🙆‍♀️
もし情報の行違いなどがあったりすれば
また電話がかかってくると思いますが!

• ままり

ままり

コメントありがとうございました😊
    私も働いていたのでお仲間です😊(10年程前なので知識ゼロwww)
    電話ないことを願います🤣

• 4月15日