※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が熱がある子供を連れてショッピングモールに行き、また熱が出た。家で静かにしていたら熱が下がっていたか。

可哀想なことをしてしまった😥溶連菌に親子でかかり、私が寝込んでいる時に、元気で暇そうだからということで解熱していた子供(とはいえ昨日まで高熱)を夫がショッピングモールに連れ出し、しかも往復一時間もする距離で、、

案の定また夜から発熱💦

家で大人しくしていればそのまま熱下がっていたんでしょうか。。

コメント

おとなしくしていても治りきってなければ発熱はしていたかもしれませんがショッピングモールなんて病み上がりにいくところではないですよね。体が弱っているところにまた別の菌貰ってくるようなもんですし…。

ピィ

ママさんを休ませてあげたい+お子さんを楽しませてあげたい
と言う優しさでなってしまったものだから仕方ないです🥲!!
溶連菌って病状は分かっているのだししっかり休めば大丈夫です😊
明日はゆっくりお過ごし下さい✨✨

ママリ

朝には熱下がっても夜には上がるってよくあることですが、大人しくしれば下がったままだった可能性も否定はできないですね、、。
とはいえ前日まで高熱だったお子さんをショッピングモールに連れて行くのはかわいそうです😢
早く下がるといいですね😢

♡

大人しくしていても治りきってなければまた発熱したり悪化する場合もありますよね。
まず病み上がりな子にショッピングモールはちょっと。。。💦
でもママさんを休ませてあげたい+元気になって回復している我が子を遊ばせたいと言う優しさがこうなってしまったんでしょうね💦
仕方ないのでご主人は勉強になったと思って今後は気をつけるのを願いましょう!!
明日はゆっくり過ごしてくださいね!