※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で2歳息子が遊んでいる時、他の子と遊びたくない様子で周りのママたちに凝視され、恥ずかしかった。

この間2歳息子と公園の砂場で遊んでいた時の話です。
息子より少し大きめの子が、息子に対して一緒に遊ぼうー!って来てくれて凄い嬉しかったし可愛かったのですが息子は機嫌が悪く、遊ばないよー!!!とかずっと言っててその子に悪かったので、ごめんね、この子ちょっとひとりで遊びたいみたいだからおばちゃんと遊ぼ!って言っちゃったんですけど引きますよね?周りにいた関係ないママさんたちは私のことを凝視してました←
あー恥ずかしい。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ良い人だなーって思います!!
うちの子だったら気遣わせてごめんなさい、ありがとうございますって思いますね🥺

ママリ

私は逆に遊んでもらった時があります!
下の子を抱っこしていたため、一緒に遊具で遊んであげられず見守っているだけだった時に、近くにいたママさんが上の子と一緒に滑り台滑ってくれたりしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったですしありがとうという気持ちでいっぱいでした✨

はじめてのママリ🔰

うちも同じ経験あるのでわかります!気まずいですよね😭
私もママリさんと同じように自分と遊んで間接的に息子とも遊んでる…のか?みたいな方向で誘導しちゃいました😂いいんじゃないでしょうか🤣