※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆さんの好きな食べ物や飲み物を教えてください。お菓子でも主食でもつまみでも構いません。暇つぶしにでもいいです。

皆さんの好きな食べ物、飲み物なんですか?
お菓子でも主食でもつまみでもなんでもいいです!
暇つぶしにでもいいよ〜という方教えてください🍽

コメント

はじめてのママリ

しるこサンド(お菓子)好きです!
個包装ならちょっとずつ食べるかなと思いきや一気にたくさん食べます😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しるこサンド!昔から見かけたことはあっても食べたことがないお菓子です!一気に食べれちゃうほど美味しいんですね...気になっていたので今度食べてみます😋

• 4月14日
ななまる💮

たこ焼きです🐙
月1で夫とタコパしてますが、それでも足りなくてお昼に大容量の冷凍たこ焼き買って食べてます😝

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たこ焼き美味しいですよね〜!しかし追加でさらに買ってしまうとは真のたこ焼き好きですね!笑
    うちは子供がたこ焼き大好きなので、タコパ挑戦してみたいです🍽

• 4月14日
ぴょん

ブレンディスティックの紅茶オレが好きで飲んでます🤣🩷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブレンディスティック、美味しくてあると便利ですよね!いつもカフェオレばかりで紅茶オレ試した事がないので、早速飲んでみたいです〜!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

ルイボスティーと烏龍茶がだいすきです😆💞💞

食べ物はお豆腐と揚げのお味噌汁と納豆がだいすきです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんと、どれも健康的なものばかり...!大豆製品美味しいですもんね🫘
    最近食欲のままに食べているので、ちょっと見習って烏龍茶飲みながら頑張ってセーブしてみます笑

• 4月14日
モンブラン

キットカット常備してます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キットカットは間違いないですね、美味しいです!何味好きですか?
    私はゆっくり食べようと思っても一袋一瞬で食べきってしまいます🥲笑

• 4月14日
  • モンブラン

モンブラン

プレーンが1番好きです!
    冷凍庫入れておいてパキッと食べるのも好きです☺️

• 4月14日