※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

営業職の旦那が日中遊んでいることに不満。仕事中に実家や友人と会っているのは違和感。家事も手伝わず、休日は遊びばかりで負担が大きい。離婚も考えるほどの悩み。

営業職の方って日中フラフラ遊んでるのってあるあるですか?
ウチの旦那仕事が忙しい、やる事沢山ある。とか言って毎日帰り遅いのですが、
日中実家に行ってたり、知人や友達と会ってたり、数時間ですが、仕事中にやる事じゃないですよね?
むしろ、そんな時間あるならその分早く帰ってこれると思うのですが…
この話は旦那から言われてません。もちろん義家族にも言われてません。
なんなら義母から家の事を手伝って欲しいと息子(旦那)を呼んでます。
仕事中だと分かってて、
こっちにも家庭ってもんがあるのに余計な仕事増やすなって感じです。
旦那とは仮面夫婦でこの件についても話したいとも思いません。
ただ、仕事もせず、夜遅く、家の事一切やらず、休日は遊んでばかりで、私達の負担が大きく、どうすればいいのか…
離婚もしてくれず、もう色々限界です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

忙しい人は忙しいし、暇な人は暇な時間がある、ですかね!

前に勤めていた所にも暇な営業がいて家に帰ったりどこかの駐車場で昼寝したり隠れて副業してる人もいました💦逆にバリバリ営業して仕事とってきてる忙しい人もいました😣

でも帰りが遅いのにそれは腹立たしくなりますよね💦💦
なぜ離婚してくれないのでしょう💦

  • えりちゃそ

    えりちゃそ

    やはり営業マンは色々できちゃいますね。

    子供と離れるのは嫌だと別れてくれません。
    その癖、帰りは終電。
    平日休みなので子供達は学校。
    1週間でも数時間しか会えません。
    ワンオペなので、旦那のいる意味もないし、むしろ仕事増やされるのでストレス溜まる一方です。
    ATMとして見ていましたが、もう限界です。。。

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

夫婦共に営業職でしたが、そこまで勤務内に好き放題してる人はいなかったです。
というか、そこまでしてると会社も気づいて退職に追い込まれるというか、、、、。

ただ、自己管理的な意味で息抜きで、喫茶店で休むとか、体調悪い時は定時前でも早めに帰宅するとかはしてました!

営業職の人は自由人な人多いですよね。私は離婚しました。
離婚時にも夫の会社に報告してやりましたよ。

  • えりちゃそ

    えりちゃそ


    結局は歩合なので、持ってくるもん持って帰って来てくれてればいいのですが、
    子供もいて家庭があるのに、仕事じゃなく、遊んで遅くに帰ってくるので
    金以外必要ない男だなーと思いさっさと別れたいです。。。
    たぶんうちの会社の人にチクってもそんなもんだよなー、位の人達ばかりなので言っても意味無いなと。
    クソ人間の集まり場としか思えない程、人として無理です。

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    歩合なんですね。
    それだと好き放題できますね。
    歩合メインの会社だと、人材の入れ替わりも激しいのでチクっても意味ないですね。
    うちの元夫の会社もクソ人間の集まりだったのでチクっても意味なかったです。

    都合悪い時だけ仕事いい訳にして好き放題してきますよね。
    なるべく貯蓄を頑張って、時期がきたら離婚がベストだと思います、、、。

    • 4月15日