※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8月下旬に2人目が産まれる予定で、夏生まれの赤ちゃんの服について悩んでいます。外出しない新生児期は肌着のみで大丈夫か、夏物は最低限でいいか考えています。2人目以降で買い足したものがあれば教えてください。

8月下旬に2人目が産まれる予定です。
そろそろ出産準備をしたいところですが、1人目が秋生まれだったこともありどんな服が必要か悩んでます。

夏生まれの場合、室内では肌着のみでしたか?それともロンパースやカバーオールも着せてましたか?
どうせ新生児のうちは外に出ないし、1ヶ月過ぎたら涼しくなる頃だから夏物は必要最低限でいいかと思ってますがどうでしょう。

また、2人目以降で買い足したものがあれば教えてください!お願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

短肌着で事足ります!!!
性別が同じであれば買い足すものなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですか!
    うちは性別違いそうなのですが、1人目の時割とユニセックス的なデザインのもの多かったので何もいらないかなとも思ってます笑

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

8月出産でしたがずっとコンビ肌着着せてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね!ありがとうございます😊

• 4月14日
いちご🍓

8月末に出産しましたが、新生児期はコンビ肌着着せてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね!ありがとうございます

• 4月15日