※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠14週で突っ張る痛みがあり、明日病院に連絡しようと思っています。同じ経験の方いますか?

現在妊娠14週、今日の午後から軽い生理痛のような痛みや、引っ張られるような違和感があります。今継続してあるのは臍の横あたりが突っ張るような痛みです、、
明日病院に連絡しようと思っているのですが、こういう痛みは異常なのかどうか不安です。。経験された方はいらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もたまに痛みます😭まさに今日臍のあたりがチクチクしてました。
子宮が大きくなる痛み等だと思いますが、休んでも痛みが続くようなら病院に聞いてみた方が安心だと思います🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じく痛みがおありなんですね😭たしかに子宮が大きくなる痛みなような気もしています、、
    アドバイスありがとうございます😊!

• 4月14日
🅜🅘*°~𓇼

1人目・2人目共にお腹が引っ張られるような痛みありました😯
子宮が大きくなる痛みらしいです!
出血等無ければ大丈夫だと思いますがちょっとでも気になるなら連絡してみた方が安心できるかなと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心しました😭ありがとうございます😭!
    続くようなら連絡してみます!!

• 4月14日