※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.M
妊活

不妊治療中で、HCG注射を打ちました。口内炎や喉の痛みがあり、妊娠超初期症状か不安です。口内炎で妊娠された方いますか?

久しぶりの投稿です!不妊治療で病院に通い先月卵管造影検査し、今回はHCG注射を打ちました!痛すぎて、来月も打つのか…と考えると憂鬱です(><)

生理予定日まであと3日ぐらいかな?今回は排卵日が遅かったので。

毎回いろんな妊娠超初期症状を期待するけど、結局生理前の痛みだったり、胸の張りだったり…。

今回は2日前からの口内炎と喉の痛みに悩まされてます。
舌の横側にできたもんだからとにかく食べるのが痛い!!!飲み込むと喉も痛いから本当に食べるのが苦痛!!
辛いです。でもこれが妊娠超初期症状なら我慢する!!

妊娠された方で口内炎できたという経験ありますか??

ちなみに今回はいつも以上に基礎体温がガタガタであまり期待はできないのですが…。

コメント

ままり

口内炎のことは分かりませんが、私が妊娠したときは高温期14日目まで、今までにないくらいガタガタでした😭14日目から安定して高くなってきました!

• R.M

R.M

そうなんですね!今高温期11日目でこんな感じです。
    そして先ほど少量の血が…
    昨日仲良ししてしまったから生理が早まったのかもしれなく落ち込んでおります…(><)

• 3月27日