※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ後に療養し、痰のからむ咳が続く。咳喘息と診断され、薬が効かず心配。後遺症か、2週間以上続く初めてで治るか不安。

3/5よりコロナになって療養しておりました。
療養終了し、何事もなく通常の生活を送っていたのですが、3/29頃より痰のからむ咳がはじまり、現在もひどい咳と痰が続いております。仕事に支障が出るほどの咳です。発作みたいに止まらなくなることもあります。病院に行ったら聴診器のみで、咳喘息と言われました。薬も全然効かないです。
これはコロナの後遺症でしょうか‥?2週間以上も続くのは初めてで治るのか心配です‥🥲

コメント

すず

私もコロナの後遺症で3.4ヶ月咳が止まりませんでした💦
薬飲めなかったので漢方をもらって飲んでましたがイマイチ効かずでしたが、私の場合出産したら、いつのまにか治ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    やっぱり続くんですね‥🥲
    いつまで続くのかと思うと不安で仕方ありません‥🥲

    • 4月15日