※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんなら明日保育園休ませますか?2時間ほどの間にトイレに8回行きま…

みなさんなら明日保育園休ませますか?

2時間ほどの間にトイレに8回行きましたが
💩は5回ほどで柔らかい💩って感じで
熱もなくめっちゃ元気です。

食欲は今日はお菓子しか食べてません。
※虐待ですがご飯を出しても食べずもう疲れて
お菓子だけ与えました。夜ご飯はお弁当箱に
詰めるので食べてくれると思います。

服を着ないからだとおもうんですが
明日休ませるべきですかね?
※服着ないのはいつもの事で着せても脱ぐし
しつこくすると暑いの!で怒ります。
服着させろとかそういう事はなしでお願いします。

家で見れる状況だから休ませるべきか
4月の初めに胃腸炎なって4日休んでるのに
また休ませるのか、、、

みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

念の為休ませるよ!!

はじめてのママリ🔰

保育園に行かせるよ!