※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週妊娠中で、骨盤に痛みがあり、赤ちゃんの準備を感じています。38週での出産を希望しています。

後2日で36週なります🤰🏻
今日座っていたら骨盤の部分がゴリゴリ開かれるような痛みがありました🥹
これは赤ちゃんが頭を骨盤にはめてたのかな?とふと思いました😳
38週あたりで産まれてきてくれたらなと思っているので少しずつ生まれる準備をしていてくれたら嬉しいな〜と思ったり🥹🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似たような感覚が36週過ぎたあたりからあり、36週6日の本日出産になりました🥹
ギリギリ早産、産まれた時呼吸が少し安定しなかったのでもう少し長くお腹の中に居させてあげられず申し訳なく思いました💦
ママリさんもあまり無理をなされないよう、ゆっくり過ごされて下さい🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずおめでとうございます🤍
    お疲れ様です🤍

そーなんですね、、確かに36週だとまだ早産になりますし、早くとも37週までは頑張ってお腹の中にいてもらいたいですね🥹

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、だけど私は1人目も37週台で産んでいるので元々体質もあるかもです😅
    残り少ない妊婦生活たくさん満喫してください、応援しています🥰

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!
    私は1人目40週だったので2人目ものんびりの可能性もありますよね🥹
    ありがとうございます😭🤍

• 4月14日