※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

結婚した相手が芸能人だと初めて知った。楽しく恋するハニカミ感じ。インスタで多くの人が知らないことに気づいた。

私たち結婚しました
ずっと見てるけど、初めてどちらの男女のことも知らなかったよ。
今まではどちらかは必ずそこそこ売れてる芸能人だったのにね。
だから見てて楽しいんだよね。
昔やった恋するハニカミみたいな感じでさ。

今回は私と同じようにどっちのことも知らない人がいっぱいなんだろうなぁとインスタのコメ数見て思った。

コメント

とまと

その番組面白いんですか?👀

今回女の子の方が知ってる子でちょっと気になってるんですが…結構リアリティのある感じですか?それともドラマっぽい感じですか?

  • ままり

    ままり

    ドラマっぽくはないです。
    リアリティもそこまではないです。
    時々番組側からミッションが出てってそれをやりつつデートしたり家で過ごしたりという感じです。
    若いからか結婚生活って言うより芸能人カップルの同棲生活を覗いてるような感覚ですね。

    • 4月14日
  • とまと

    とまと

    なるほど〜
    そういう感じなんですね😳

    • 4月14日