※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

近所の道の駅でパート募集。夫が紹介できるが、道の駅との関係が心配。どう思いますか❓

パートを探しています。
近所の道の駅(徒歩5分ちょっと)が人手不足で夫が私が仕事を探していると言ったらぜひ来てほしいと言っていたと言われました。 
夫はいつでも紹介できるけど、道の駅と仕事の関係で揉めることがあるから、そのとき居づらくならないか と言っていました。
みなさんならどう思いますか❓

コメント

はじめてのままま

私ならやめておきます💦
顔がしれてるところは問題があるとやりづらいし🥲

はじめてのママリ🔰

やめておきます。
旦那さんの会社と揉める可能性がある、そもそもご主人の紹介だとママリさんと仕事場で何かあった時にご主人と気まずいかなと思うので😢
後は人手不足で!ってとこは休みにくかったりしますしね。

kuma

やめておきます💦
ちょい知り合いとかそういう関係性揉めたらダルい😂
しかも揉めることがあるところで勤めるの嫌じゃないですか😱

はじめてのママリ🔰

私もやめときます。
後腐れないところにします。