※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

腹立つー!信号のない横断歩道渡ってたら、引越しトラックが突っ込んでき…

腹立つー!
信号のない横断歩道渡ってたら、引越しトラックが突っ込んできて轢かれかけた。
横断歩道渡る前にそのトラックが減速するの見たから渡ったのに、加速して突っ込んできた。

まじでスレスレのところ通られて、
は!?とおもって顔あげたらドライバーは会釈だけ。
いやいやいや、こっちは抱っこひもで赤ちゃん連れですけど、当たったらどうしてたの?
雨で傘さしてたけど、周り暗くなかったし、見えなかったは通用しないよね?

思わずその引越し業者に連絡した。
こんな会社利用したくない。

コメント

A

ありえないですね💦
ぱんさんも息子さんも怪我がなくてよかったです!

• ぱん

ぱん

ありがとうございます💦
    信号はないんですが、一時停止しなきゃいけない場所なのでびっくりです!

• 3月27日
育児奮闘中ママ

うわぁ~ありえないですわそのドライバー(-_-)
苦情もんですね!
電話して正解ですよ!
私も似た感じの経験した事ありますので気持ちよく分かります。
ぱんさんとお子さんケガなくてよかったです。

• ぱん

ぱん

ありがとうございます💦
    傘をさしてたんですが、傘にギリギリ当たらず、でも風圧を感じるくらいだったので本当に危なかったです💦
    対面抱っこだったので、息子が当たらなくて本当によかった…
    皆さんに聞いていただいて、燃えていた気持ちがだいぶ落ち着いてきました(笑)
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月27日
ぬぴ

もはや歩行者優先は迷信ですよね😵
本当に怪我なくて良かったです😭