
メルカリで値下げ交渉があったけど、未認証の方からだった。交渉に応じるか悩んでいる。皆さんはどうしますか?
メルカリ出品慣れてる方いらっしゃいますか?
昨日出品したものに値下げ交渉のコメントがつき
プロフィール拝見したらプロフ、未認証、評価ゼロの方でした。値下げは気持ちばかり下げてもいいなと思うんですが少し怖い気持ちがあり…皆様は交渉に応じますか?
- めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘(7歳)

はじめてのママリ
応じないです。
全くプロフなし評価なしの方はリスクが高いので、避けられる限り避けています。
あくまで私の場合はですが、そういう方からコメントがついたら買われたくないのでブロックしています。

ゆうり(ガチダイエット部)
私は初心者の方でも値下げてもいいと思うものは値下げて売ります。
たまにプロフィール未記入、評価0の人とは取引きしないって人いますけど自分だって初めての時あったくせに上からだなって思います。

はじめてのママリ🔰
私は応じないです😅
プロフなくて評価少ない人ってトラブル多いんですよね…
この間もそんな感じの人に購入されてしまって、やだなぁ…と思ってたら案の定受け取り評価してくれませんでした😂
コメント