※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大きなワゴンで子供2人以上乗せるのは重いですか?公園に行く際、子供と荷物を一緒に運びたいと考えています。現在はベビーカーを使っているが、時間がかかるため検討中です。

こういうワゴン持っていて、複数お子さんがいる方、使い勝手どうですか?
子供2人以上乗ったらワゴン動かすの重いですか?

大きい公園行って、車から降りて荷物と子供たち乗せて使えたら、と思っています。
今は二人乗りベビーカーで、長女が歩きか、末っ子抱っこ紐です。
畳んだり広げたり荷物下に詰め込んだり、子供が嫌がって乗らなかったりで毎回時間かかるので検討しています👀

コメント

はじめてのママリ🔰

デイキャンプで子供2人よりもかなり重いもの乗せますが、うごかせますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️

• 4月15日
ゆか

15キロ、14キロ、10キロ+荷物が乗りますが正直重いです😂
でも画像のようなタイヤが太いものでしたら砂利道も芝生の上でも安定して走れます‼︎‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、タイヤの太さも重要なんですね👀参考になります!

• 4月15日
ꕤここなꕤ

うちはこれ使ってますが、使い勝手は良いと思ってます✨

引く人と押す人と二人で運転出来るので坂とかもめちゃくちゃ便利です。

屋根もついてるし、ジュースホルダーも2つ付き
荷物置けるカゴもついてます。
屋根を外してる時は屋根の棒の所に靴やゴミ袋をさげてます✨

座るところなくてもここに座ってられますし、荷物もめちゃくちゃ乗せれます。
公園行く時も
イルミネーション見に行った時も重宝しました。
一応二人横に座れるし寝ることも出来ます。

テーブルになるやつと迷いましたが、いい買い物したなと思ってます✨

今はパカッと開いて乗り降り楽な感じの足を出せる物もあったりで、色々あって迷いますよね

一応これは最大負荷は120kgだそうです🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像付きでありがとうございます😊
    凄い立派ですね😳
    組み立ては簡単ですか?車降りてからパパパっと済ませたく…。

• 4月15日
  • ꕤここなꕤ

ꕤここなꕤ

いつも主人が組み立ててくれるのですが、慣れればそんなに大変ではないのかな?と思います🌸

tmzカート
    とAmazonで調べると出てくるので、商品の動画の所を見てみてください✨
    使う時と折りたたむ時と載ってるので参考にしてみてください🥰

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます💓

• 4月15日