コメント
退会ユーザー
それは心配ですね💦
水分をあまり摂りたがらないってことですかね🥲?
退会ユーザー
それは心配ですね💦
水分をあまり摂りたがらないってことですかね🥲?
「おしっこ」に関する質問
生後46日です。 夜の授乳について質問です。 スワドルを着て寝てだいたい四、五時間授乳間隔なんですけど途中で起こすべきですか? おしっこもちゃんとでています。 この位の時期の赤ちゃんはどのくらいの授乳間隔ですか?
3歳です。おしっこが朝に1回でて、現在19:00ですが、まだ2回目が出ていません。 機嫌はよく、保育園から帰宅してから、牛乳3杯は飲んでますが出ません…大丈夫でしょうか? 就寝は22:00頃ですが、このまま寝ることになり…
トイレでおしっこもうんちも出来るのに5歳過ぎても漏らします。夜はほぼ毎日(最近薬飲み始めました)、最近は減りましたが日中も週3くらいパンツ濡れてます。確認していないだけでもっとかもしれませんが。 同じように5歳…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんです😭普段は授乳してるから飲み放題なんですが。。。。🥲外だともう2歳になるし授乳はちょっと🥲時々水を飲んでくれるんですが🥲
退会ユーザー
うちの子も水分を摂りたがらないタイプです💦こればかりは慣れかな〜とちょこちょこ口に入れさせるのとあとはご飯で必ず汁物を出して水分摂取させてます🥹
はじめてのママリ🔰
なるほど!ご飯で汁物いいですね😭✨
先程、おしっこ出たんですがちょっと心配すぎて💦💦
保育園では水分取れてるらしいんですがストックおむつは全然減らなくて😭😭😭
退会ユーザー
うちもそうでした😭脱水とか怖いですよね💦
はじめてのママリ🔰
そして先程2回目のおしっこが出ました!!笑💦脱水怖いです😭😭優しいコメントありがとうございます💕