※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

障害者雇用がやっぱり気になります。派遣に仕事決まりましたが、続かな…

障害者雇用がやっぱり気になります。派遣に仕事決まりましたが、続かなかったら障害者雇用の仕事探そうと思います。就労支援って良いですか?仕事は何度も転々とですがした事はあるので教育実習とかは二の舞になるかなと受ける気にはなれないんですが障害者雇用なら続くのかなと期待大です。どうでしょうか?障害者雇用で働いてる方の話が聞きたいです!精神でお願いします!

コメント

とり

正直その職場次第だと思います。
私が働く職場は障害者支援者から紹介で入った人いましたが本当に最低限の仕事だけでした。腫れ物扱いというか。

私は障害者雇用ですが一部の人しか知らないので一般と同じ仕事してます。