※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お仕事

みなさん在宅ワークってどこで見つけましたか?派遣に登録した方が見つかりやすいですかね……🤔

みなさん在宅ワークってどこで見つけましたか?
派遣に登録した方が見つかりやすいですかね……🤔

コメント

*Seira*

私は派遣で在宅事務4年目です。たまに出社もありますが、ほぼフルリートです🙆‍♀️
ただ、派遣の場合は扶養内や時短求人は少なく、フルタイム勤務が多いです。
私は派遣で産休育休取得後もフルタイム勤務で復帰してます。
後はどうしても地方より都市部に求人が集中しがちです。
それらをクリアできて、ある程度の事務スキルがあれば受かる率は高まるかと思います😊

• 🐰

🐰

ありがとうございます!
    派遣でもフルが多いんですね💦
    時間はいつでもいいっていうのを探してたので難しそうですね🥲

• 5月7日
  • *Seira*

*Seira*

派遣の場合は契約通り働く代わりに高時給で安定した給料がもらえますのでやむを得ないですね😅逆にクラウドソーシングよりはまともと言うか、大手企業が多いので安心して働けますよ🙆‍♀️クラウドソーシングはヤバい会社もたくさんありますからね。ちゃんとしてる所探すならパートとかの方がいいかもです😣

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

私も派遣の事務でフルリモートです🙋‍♀️

• 🐰

🐰

ありがとうございます!
    フルタイムでしょうか???

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10時〜17時の時短です

• 5月7日