※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近飲酒の量が不安で、体重も測っていない状況です。心配なことでしょうか。

最近片方飲んだら片方はもう飲まなかったり、遊び飲みされたりされます…体重も測れてないので少し心配してます。
そんなもんなのでしょうか。

コメント

さりな

3か月ですね、そろそろ首も据わってきて視力が発達してきて周りにあるもの全部気になる時期です。
しばらく続くと思いますよー。
おしっこ💩問題ないですか?それさえ大丈夫であればそこまで心配しなくても良いと思います。
体重気になるならイオンとか保健センターに週一とかで行って測ってみても良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

💩は明らかに減りましたね💦バウンサーに乗ってゆれると出る程度です…大丈夫ですか?

• 4月14日
  • さりな

さりな

回数が減りました?

• 4月14日
  • さりな

さりな

回数が減って量が増えたなら、💩溜めれるようになってきたってことだと思うんですけど、そうじゃなくておしっこも減ってるんだとしたら小児科に相談しても良いと思いますよ。

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量は変わりないように感じます。おしっこはしっかり出ているので、少し様子見てみたり、保健センターとかで測ってみようと思います😊

• 4月16日