※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
家族・旦那

義実家から毎週お菓子をもらって、溜まり続けて困っています。夫も持って行ってくれるけど、減らない。一緒にお菓子パーティーしませんか?

義実家に顔見せに行く度(週に一回くらい)
お菓子を頂いて自分も食べたいもの買ったりして
少しずつ食べてても溜まっていくお菓子。
見るだけで吐きそう🫠
夫が仕事に毎日もってってくれるけどそれでも減らない🥲
どなたかうちでお菓子パーティーしませんか😂😂😂

ってくらいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも実家の方がそうです😂
月1ぐらいでいくので
次までに消費してって感じです😂

  • poon

    poon


    1ヶ月以内に消費😱
    ありがたいけど…
    ってやつですよね😂

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

え!めちゃくちゃありがたい!!!
とりあえず、参加希望させてください🙋🏻‍♀️

  • poon

    poon


    是非参加して頂きたい😂

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

大共感です!!!笑
うちもキッチン下の収納全部お菓子スペースになってて私はほぼ食べないので毎日旦那が食べてます😱
定期的に下に埋まってるお菓子の賞味期限チェックしてます😭笑

  • poon

    poon


    賞味期限チェックホント大変ですよね😩
    ありがたいけど大変ですよね😂

    • 4月14日