※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

両親が二重でも、子どもが一重で生まれた経験がある方いますか?子どもが大きくなってから二重になった経験がある方、経験談を教えてください。気になるので、教えていただけると嬉しいです。

子どもの目について質問です。

両親が二重、奥二重でも
子どもが一重で生まれてきた経験された方
いらっしゃいますか?
大きくなってから二重になった、などよく聞くのですが
そういった経験談ありましたら教えてください🙏🏻

3人目が重ための一重なんです💦
二重になるであろう線とかもなくて💦
女の子なので、ちょっと気になってしまって💦

上二人は私に似て完全な二重です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身そうです!
父が奥2重、母が二重で私が重めの一重です😅
妹は奥2重でした!

deleted user

旦那も私も二重ですが
2人目が一重です!

  • deleted user

    退会ユーザー


    生まれた時は二重の線がありました!
    今は目の開き具合で軽く二重になるので
    大きくなったらまた変わるのかなぁと思ってます!

    • 4月14日
ma

私自身、4人家族で私のみ一重です🙋‍♀️どっちかと言うと奥二重よりだと思います!

かの(23)

2ヶ月ほどで二重になりましたよ😊
うちも女の子が一重でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突如二重になったってことですか❗️

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

友達の所ですが、両親は綺麗な二重です。
子供7人中1人だけ綺麗な二重です。
他の6人は重たい一重です。

きなこ

私も夫もぱっちり二重ですが、もうすぐ3歳の長女は一重です!たま〜〜〜〜に片目だけ二重になりますが、両目二重ってことはないです🙂‍↔️

ちょこ

幼馴染の子が両親共に普通よりくっきり大きな二重ですが、子供4人中3人が一重で気にしていました👁💦
お母さんの方とは小さい頃から知ってるので整形ではありません!
お母さん側の父親が一重なので、その遺伝かなぁと言ってました🥹

kママ

はーい!
私は幼い頃一重でしたが、中学生くらいで二重幅が出来て、成人する頃にはどちらの目も奥二重になりました!
そして、29歳の今は左目が二重、右目は奥二重です。笑

夫も奥二重ですが、
子ども2人は一重です!!