※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

6歳息子が4歳の妹にだけ意地悪をして、他の子には優しい様子。妹には普通に接してほしい。悲しいです。

4歳の妹に優しく出来ない6歳息子。見てて腹が立ちます。妹と
同じくらいのよその子やいとこにはすごく優しくするのに妹にはすごくいつも意地悪ばかりします。優しくなくても普通に接してくれたらいいのに、わざと意地悪や他の子達がいるときはなかまはずれのようにします。悲しくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の話じゃないんですが、三兄弟の甥っ子姪っ子がまさにそんな感じです!!
1番上の甥っ子と2番目の姪っ子会うたびに上の子が意地悪して喧嘩してます😅
1番下の子にはすーごい優しいのに!
ちなみに最後に会ったのは去年の中3でしたが小学校の時から変わってませんでした笑
お母さん曰くライバル意識が強いらしいです💦解決策じゃなくてすみません💦

はじめてのママリ🔰

息子さんからしたら自分の妹は相性が悪いのでは?