※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旅行中、旦那の態度に不満。息子のイヤイヤ期も手をつけず。計画も全て私。同じ経験の方いますか?

せっかく旅行行っても、
自分が疲れたら勝手にベンチ座って目瞑って休んで、
自分の好きな時にトイレいって、
私が何か声かけてもイライラした顔で返事してきたり。
1泊2日の旅行でしたが、
今日は9割ブスっとした顔してます。

イヤイヤ期で暴れる息子を捕まえておくのも、
私が言うまで何もしません。
捕まえておくようにお願いすると、
息子を怒鳴って抱き上げるだけ。

ほとんどずっと私が息子を抱っこしてたし、
私はトイレも1回も行ってないし、
私の体調を気遣う素振りも1度もなく、
ただ、自分が疲れたアピール(腰が痛いとか足が痛いとか)
してくる旦那に呆れます😇

車で旅行したのですが、旦那が運転してる時、
「何か話しかけるとか気遣いしてくれ」と言われたのですが、
私が運転してると旦那は即寝てます。
え?どういうこと??
人に言うなら自分がまず実行してくれ??
話しかけたらかけたで、
声が届きにくく(私は後ろに乗ってるので)、
聞こえにくい事に旦那は腹を立てます。

旅行の計画も全て私がたてました。

せっかくの旅行なのに旦那の態度にウンザリします。

こんなだと旅行行く気なくします。ほんと。

同じような旦那がいる方いますか?

コメント

おもち🪐

モラハラ?自己中?すぎて喧嘩です🤜🏻🤛🏻
しかもママリさん妊婦なのに信じられない!ブチギレ案件!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    いや〜ほんとに自己中で自分が1番可愛くて、モラハラ気質なところあると思います😂

    やらないですけど、旦那の歯が折れるくらい顔ぶん殴ってやりたいです!!😇

    • 4月14日
  • おもち🪐

    おもち🪐

    ママリさんは言い返さないんですか?
    私なら、嫌なら宿で待っててとか、運転するとき寝てていいから私も寝かせてとか、息子に怒鳴らないでとか、色々言いたいところですが😤💢

    • 4月14日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    言い返すと、より不機嫌になり険悪になるのが想像つくので、もう放っておくことが多いです😂本当に面倒くさくて😂たぶん私舐められてるので、私が言い返してくるのが気に食わないんだと思います😂💦

    • 4月14日