※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
子育て・グッズ

パナソニックの電動自転車乗っている方いますか?パナソニックとヤマハで悩んでいます。パナソニックのシートが固くてお尻が痛いです。慣れるか心配です。

パナソニックの電動自転車乗ってる方いませんか?
今日試乗にいきました!見た目もチャイルドシートも、パナソニックが好きだったのですが、乗り心地はヤマハが良くて😂パナソニック、お尻痛くなりませんか?慣れますかね、、ヤマハに比べるとシートが固くて、尻が痛くなりそうで🤣🤣どちらにしようから悩んでます!

コメント

はじめてのママリ🔰

乗ってます!!
他の自転車と比べたことないのでわからないですが
1時間こいでも痛くならないし,めちゃくちゃ快適です✨✨

ママリ

試乗せずにパナソニック買ったので、全然気にならないです🤣🤣(片道1時間くらいの距離乗ってます)

ぽいんこ

乗ってます!!お尻が痛くなることはないですが、ちょっとの段差で、ガタンガタンすごい音がします、、けどこれは電動チャリみんなそうなのかな?🤔パナしか使ったことがないので比較ができませんが、それだけが少しストレスです😅

はじめてのママリ🔰

確かにおしりちょっと痛くなります😂
けどスタンド立てたときにハンドルロックかかるの良くて🥺
快適でいい買い物したなって思います😆