※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
家族・旦那

夫が他の女性と関係を持ち、自信を失い不眠症になった女性。夫の行動に疑問を感じ、今後の不安を抱えています。

夫に対する愛が分からなくなりました。

他の夫婦やカップルを見ると羨ましくなり
自分に自信がなくなり、その事が頭から離れなくてなかなか寝付けず、かれこれ1ヶ月くらい不眠症で

そう思うようになったのも
夫がマッチングアプリをして他の女性と関係を持ったのと
私に対して興奮するのではなく私がとる行動に興奮してるのでそう思うようになりました

ヤレれば誰でもいいんだな。と
二人でデートなんてもう子供が生まれてからしてないし
なんか大切にされてるのか分からなくなって

今はヤレてるからまたマッチングアプリをしようとはしてないと思うんですか、この先またおセッセを断ったら出会いを求めにアプリをするんじゃないか。とそんな事ばかり頭にあります

女性と関係を持った事は一度許したので、許したからには二度と口に出さないようにしようと思ってて
思ってるんですが、自分に自信がなくなり
もっと私をちゃんと愛してくれる人が居るんじゃないか。と思うようになってしまいました。

コメント

薔薇

その気持ち分かります。

私は、2日前に旦那のスマホみたら誰かわからない他の女とLINEしててどうやって知り合ったかわからないからアプリとかみたのですがマッチングアプリとか使っていた形跡はなく写真保存の所に女のLINEのQRコードがスクショされてたからどうやって知り合ったか気になってます。

旦那に言って、旦那はその女のLINEブロックして消したのですが私も自分に自信がなくなり旦那にも不機嫌な態度取ってしまいます。

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

お返事ありがとうございます!

旦那様はその方と会ったりしてました?嫌なお気持ちにさせてしまったらすいません(;_;)
    今はマッチングアプリ以外も、インスタやXやTikTokのDMでもQRコード交換や会う約束も出来ますからそういう経由で。じゃないでしょうか💦

LINEのやり取りは見ました?
    LINEブロックでもどこで知り合ったのか分からない限りまたやりそうですよね💦

やはりそういう事が有ると、私じゃ不満なんだな。って思って自信なくしますよね、、、
    自分磨きを頑張っても。って思ってしまいます
    私もたまに思い出して冷たい態度取ってしまいます💦笑

• 4月14日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

旦那様はiPhoneですか?
    もしAndroidだったら、セキュリティフォルダ。というアプリにその女性と知り合った物があるかと思います!

• 4月14日
  • 薔薇

薔薇

会ったりはしてないと思います。
    インスタは私と共有アカでXはしてなくインストールした形跡もなかったので違うと思います💦
    Tiktokはわからないですね💦

LINEのやり取り少しみたのですがトーク履歴消していて会話のと中しかわからなかったです💦

ですよね、私だけじゃ不満なんだって思うし旦那の全てを疑ってしまいます。

旦那さんに冷たい態度取った時旦那さんはどんな感じですか?

• 4月14日
  • 薔薇

薔薇

旦那はiPhoneです。
    Androidそーいうのがあるんですね😳

• 4月14日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

どこでQRコードゲットしたのか気になりますね💦
    スクショなら何かのSNSしかないですよね💦

消すとかマメですね💧
    パスワード教え合ってる感じですか?
    私の所は教え合っていないのでもうやり取りが残りまくっててww消されてると不便ですよね、、、

一度あると疑いでしか見れないですよね。
    携帯いじってると、女の人と連絡取ってるのかな?とか
    仕事中の暇な時も、、、とか変に疑って逆に疲れます、

前々から夫に不満が有ると態度に出てしまう癖があって、
    冷たい態度取ると、俺何かした?俺に不満ある?って言われますww
    我慢出来る場合は黙りますが我慢の限界来たら爆発しますww

• 4月14日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

私もiPhoneでそういうアプリあるの知らなかったのですが、旦那の携帯Androidで見つけてしまって🤣
    そのアプリは、メールもアプリも動画や写真も電話履歴も全て隠せるみたいで浮気するには便利なアプリらしいです笑

• 4月14日
  • 薔薇

薔薇

そうですよね💦

iPhoneのロック画面はお互い結婚記念日にしててLINEのロックはしてないです。
    本当消されていると不便です。

旦那がスマホいじってるだけで女とLINEしてるんやないか って思うし旦那の仕事柄トラックドライバーで荷物下ろす以外1人なので運転中とか女と電話しよんのやないんか とか思ってしまいます。

私も肝っ玉母ちゃんさんと同じで不満があると態度や顔に出ます😅
    限界きたら爆発しますよね笑

今、私旦那に完全許せてない状態で私が怒ってる態度取ってるんですけど、旦那も逆ギレみたいな感じでまぢイライラします。

• 4月15日
  • 薔薇

薔薇

Androidそんなアプリあるんですね😳
    その中に全般証拠があるって事ですね笑

• 4月15日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

結婚記念日がパスワードなのに女性とLINEしてたんですか?!信じられない、、、
    バックアップ取ってれば復元出来そうですけどそこまでしてなさそうですよね💦
    こっちの旦那もLINEで女性らしき人と電話してたみたいなんですけど、消されてるみたいで、、、

分かります!疑いの目でしかないですよね!
    え、私の旦那もドライバーですwwなのでその気持ち物凄く分かります!

すぐ口に出せれば良いけど出なくて溜めてしまうんですよねww
    爆発するなら言えればいいのに。とww

なぜ、離婚しないで他の人に目をやるんですかね?理解不能です。

そんなアプリあるおかげでもー不快でしかないですww

• 4月15日
  • 薔薇

薔薇

信じられないですよね。
    消す時点で怪しいですよね💦

肝っ玉母ちゃんさんの旦那さんもドライバーなんですね笑
    旦那さん仕事中に肝っ玉母ちゃんさんと電話とかよくしますか?

私も言いたいこといえず我慢の限界きたら言うって感じです😅

ですよね、奥さんの事大事なら絡もうとしないですよね💦
    本当そうですよね。

昨日は、旦那休みで1日一緒にいたのでほぼ無言だったんですけど、朝旦那に電話で どーやって知り合ったわけ? って聞いたら旦那がLINE電話番号でも登録できるようにしててその女高校の時の後輩みたいで追加されて向こうからLINEきた って言われてもう1人の女は全然知らんかったからLINEせずブロックした って言ってたんですよね。

私が、写真保存のとこのQRコードスクショされてたのは? って聞いたら
    そんなあった?LINEの女と一致した?って言われりしたからなんか怪しいなと思いまして💦

• 4月15日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

消す=やましい事が有る。に繋がってしまいますもんね。
    見られたらやばい事が有るのかもしれないですよね!

偶然ですねww
    掛けてきます😂ww
    私2月に入院してたんですが、その間他の知らない人と電話してて、その後に私にかけてきたんですが、私より先に女かよ。って思いましたww
    薔薇さんの旦那様はかけてきます?

そう思うと、大切にされてないな。って思ってしまいます、、、
    マッチングアプリをしてる時点で出会い求めちゃってるので尚更、、、

それもそれで嘘くさいですね💦
    私だったら、LINE追加来て連絡来ても返さなきゃいいんじゃない?高校時代の後輩ちゃんが今更何目的で連絡してくるの?って言っちゃいます😅
    今はアプリを取らなくてもGoogleとかでも出来ちゃいますからね、、、
    バチくそ怪しいですね!
    誤魔化すのが下手くそですよね!私の夫もアプリのマークがスクショの下に書かれていて、それに対して聞いたら
    Googleで検索して出てきただけだよ。と言われ
    なんて検索したんだよ!って言ったら、忘れたよ。と言われ流されました。
    でも、嘘だ。っていうのがバレバレですよね。

• 4月15日
  • 薔薇

薔薇

そうなりますよね。

肝っ玉母ちゃんさんいるのに他の女と電話するのがありえないですよね💦
    かけてきます笑

ですよね。

本当嘘ぽっい って思いました💦
    私の事好きならLINEきても返さないよな って思って笑
    Googleでもできるんですね😳
    忘れたよ って嘘バレバレですね💦
    自分がする事忘れるわけないやろ って😅

私が口座とか全部管理してるんですけど、旦那から出会い求めてるんだったら口座も自分で管理するしお金もそんなに仕事に持って行ってないのに浮気なんかできんわな って言われました。

私に、他の男と連絡取りたいなら取りよ、その代わり口座カード返してな とか言われ は? って思いました💦
    私一言も他の男と連絡取りたいとか言ってないし って思って笑

• 4月16日
はじめてのママリ

すっごくわかります🥲
私も今同じような状況です💦
私は浮気されたことめちゃめちゃ問い詰めてしまうのですが、私のこともっと見てくれる人がいるのかなって思ってしまいます、、、。

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

お返事ありがとうございます✨
    辛いですよね。子供が居て幸せな普通の暮らしを望んで結婚したのに、裏切られた感ヤバいですよね、、、

どのような感じで浮気を見つけました?
    私は夫のフォルダーからハメ撮りを見つけてしまって、、、めちゃくちゃショック受けました

分かります!
    今そんな感じです!!
    自分ばかり好かれようと努力してたのにこうも簡単に裏切られて、、、
    他の人だったら。と考えてしまって正常じゃ居られなくなります、、、

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね💦
    他の家族見るとみんな幸せなんだろうな。。。って羨ましくなります😭

私は、ちょくちょく旦那が私のスマホをいじることがあったので、軽〜い気持ちで私もって見てみたら産後からすぐずーっと女の人とやりとりしてたのがあって💦
    身体の関係を待ちたい!や卑猥な文面等と色々ありました。
    しかも複数人。。。
    最近も女性とのことが見つかり、今は信じられなくなってます💦
    肝っ玉母ちゃんさんもびっくりでしたね😭😭😭

どうにか、再構築と思うものの、疑いが消えなかったり、他の女の人とはそうゆうことしたいって思えるのに、なんで私は?って思っちゃいます💦💦
    私も授乳のたびにおっぱい出してるし、もう興味も持たれてないのか魅力半減してるんですかね笑
    私は、考えが捻くれちゃってるのか、そっちがそうなら、私だってって思ったのですが、娘のことを考えると私は一歩踏み出せずです。。。
    でも、頑張れば私にだって興味持ってくれる人いるんじゃない?と思ってます🥲

• 4月14日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

分かります分かります!
    SNSとか見て幸せそうなご家族見ると、いいな。って涙が出る時もあります😂

産後すぐですか?!出産で奥様が大変な時に、何故そんなことが出来るの?と思います!他所の女にうつつ抜かす前に目の前の大切な人を労りなさい!と思います‼️
    妻子持ちの人がよく言えますね!って感じですよね!
    その事について旦那様に問い詰めました?

ビックリしました💦
    まさか。とは思いましたがショックでした。
    その事に対して話したら、パソコンから携帯に保存したんだ。これは昔のだ。と言い張り、色々探ったら嘘だと分かり私も信じれてないです☺️

再構築はサレタガワからしたらしんどいですよね、、、
    その手は。その口は。その物は。と思ってしまいます、、、
    私の夫は出かけてる時好みの女性が居るとガン見する癖がありそれを見るのもしんどいですww

そもそもなぜされた側が努力して相手に惹かれようとしなくてはいけないんですかね?
    私も思いましたよ。
    そっちがそういう行為したんなら私もするから!と言いそうになりました🤣
    でも私も、子供達居るし同じ事したらこいつと同類だ。と思って踏みとどまりました。
    なぜこういう簡単な事が出来ないのか。不思議ですよね

いや、頑張らなくてもちゃんと見てくれる人が絶対居ますよね。そう思ってしまいます
    不幸にしない素敵な人がいるんじゃないか。と考えてしまいます

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります🥲

私も全然気付かなくて💦LINE見てかなりショックを受けました。
    実は、今はもう平気なんですが、娘が先天性の検査で引っかかってしまって、私は自分を責めて産後うつのようになってしまってたのですが、里帰りしてたことをいいことに。。。って感じですね💦
    我慢の限界で問い詰めました。
    理由は色々言われましたが、結局は落ち込んでる私を見たりするのと、自分も娘のことで辛かった。。。等々自分勝手な理由です。
    信じられないですよね💦
    多分、女の子遊びが大好きなんだと思います。。。

再構築したくても、ちょっとしたことであの時離婚しておけばって思ってしまいます😭
    同類だと考え踏みとどまるのおんなじです笑
    私も自分で抑制できないのかと責めちゃいました。。。
    旦那さんが目で追っちゃうのしんどいですよね💦こっちだって努力してるのに〜って。

自分と子どもだけを見てくれる人いるんじゃないかなって本当に思います。

• 4月15日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

受けますよね。産後ならまだホルモン状態が正常じゃないから尚更精神的に来ますよね💦

大丈夫なら良かったです✨
    でもそういう時寄り添わないで誰に寄り添ってんだよ!って思いました。
    今寄り添うべき人は奥様なのに!
    里帰りとか相手の都合いい事でしか無いですもんね💦

そんなの理由になりませんよね!!
    落ち込んでる妻を見たら慰めてあげればいいし、自分も辛かったなら尚更一緒に落ち込んで慰め合えば良かったのに、そしたら産後うつにもならなかったのに。って思ってしまいました。

結婚してもそういうの直らないのはなぜなんですかね?
    大好きなのは男の子だから良いのですが、結婚して家庭持ったのに辞めれないって相当病気ですよね!

毎回思い出して辛くなるなら離婚しとけば良かった。って思いますよね
    不倫されて傷ついたのにその後も傷つけられるなんて、、、
    不倫した側は良いですよね。他の人と楽しい思いした上妻にも許され今まで通り過ごせて
    てか、そもそも抑制する程飢えてるのか?!っても思います。一家の主だろ?って💦

なので目で追うのは不倫に与えしない相手を傷つける行為なので私もイケメン居たら目で追ってやろうと❤️笑
    自分がやられないと気づけないタイプみたいなので😅
    私も目で追う努力します!笑

結婚する相手間違えた。と思わせないで欲しいですよね

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も誰に寄り添ってるんだよって思いました笑
    ありがとうございます😌

本当に言い訳でしかないです。。。
    いまだに別れたいって思ってますし、でもまずはお金貯めないとなって思ってます😂

目で追っちゃうのいいですね!
    イケメンは目の保養になりますしね🥹
    私は間違ったなって思っちゃってます😓😓😓

• 4月15日