※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

土日に家族でお出かけする方は、布団やシーツのお手入れはいつしているか悩んでいます。平日は子供がいて忙しく、土日も外出すると暇がないそうです。

ワーママ、専業主婦関係なくお聞きしたいのですが、
土日どちらも家族でお出かけ!って方は
いつ布団を干したりシーツを洗ったりしてるんでしょうか?😭排水溝の掃除とか、窓のさんを拭くとか、、、

平日は娘がいて何もできないので土日にやるのですが
時間見て娘を外にも連れて行くと一日座る暇もなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

土日は家族で出かけることが多いので、布団を干したり他の掃除は平日にしてますよ〜!

ママリ

平日土日関係なく、時間があって天気が良い日に布団やシーツはやってます!
排水溝は毎日or2~3日ごとにお風呂掃除のタイミングでやる、窓のさんとかは気が向いた時です笑

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

そもそも毎週してません🤣
布団干したり洗ったりは
めちゃくちゃ天気がいい日だけです!!笑
昨日今日は、朝のうちに全て済ませて
昼前〜夕方までお散歩したり
出かけたりしてます(*^^*)