※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki8
妊娠・出産

男の子の魅力について教えてください。

こんにちは!
今日、男の子と確定頂きました☺️💕
男の子のこんなところがいいよ♪
という部分を教えてください💗

コメント

yuki8

お返事ありがとうございます♪
ぜひ!ママっ子になってほしいです💕笑
ちっちゃな彼氏って言いますもんね♪
今から楽しみです*\(^o^)/*

deleted user

うちの子はとにかく
甘えんぼでママっ子です(^O^)💖
洗い物とかしてると
足にくっついてしがみついてます!笑
最近のブームはお腹お出すこと
みたいで毎日こんなことしてます☺

yuki8

お返事ありがとうございます♪
わぁ💓とてもかわいいお写真まで☺️
想像したらにやけちゃいます♪

♡SRママ♡

はじめまして~\(^o^)/

毎日、チュッチュッしたくなる可愛いさです♡♡♡
2歳になった今でも毎日♡

私自身、男の人にはかなり淡白な人だったんですけど息子は全然違いますね(笑)

男の子にも女の子にも可愛いさがありますよね!!