※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびのまま
家族・旦那

里帰りで地元帰省してて、、母は食生活に気を遣った食事を提供してくれ…

里帰りで地元帰省してて、、
母は食生活に気を遣った食事を提供してくれたり
身の回りのこと全てやってくれるけど、、
お腹が張ったりなんか痛いというと
その時期はそんなもんだと言ってばかりで。
叔母と甥っ子も帰ってきてるけど、
叔母は心配してくれて。。
実母は張りとかそこまで心配せず。
でもわたしは自分の体は自分しかわからないし
何かあった時に大変なるのは私だし。
と言い返しましたが。
わたしが心配性でオーバーだみたいな言い方されると
ちょっとイラッとする。
切迫早産気味で1週間早めに産休入ったのに
それではやく帰省したのに。
後期つわりで食べれない日々が続いてて、
でも実家帰ってきたら不思議と徐々に食べられるよう
なってから「なんだ食べられるじゃん!」と。。
そんなこと言われるとなんだか。。、

と、何かとモヤモヤするけど
面倒見てもらってるし。。という複雑な日々です
早く旦那きてーーーー🥺🥺🥺🥺😭💦

コメント