※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが多動気味で困っています。一人で見守る方法を知りたいです。

ハイハイしはじめてから全然目を離せなくなりました。気づけば移動して触ってほしくないものを触り、舐めて欲しくないものを舐めてます😂家の都合でサークル設置もできず…
我が子が多動気味なのか赤ちゃんはこういうものなのか如何なんでしょうか💦また移動しまくり赤ちゃんを見てるワンオペのかたは一体どう対応してるんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんなのでそんなもんですよ✨
決して多動ではないです💦
ずっと見張ってられないので触って欲しくないものは全て手の届かない所に置いてます!

ままま

そんなもんですよ😅
触って欲しくないところはガードしたりしてますよ。

はじめてのママリ🔰

ハイハイ出来るのにずっとジッとしてる赤ちゃんがいたらそっちの方が心配になります、、🥲
触って欲しくないもの、舐めて欲しくないものは手の届かない所に置いてます😊