※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

内祝いのお金、家計から出したいが旦那は内祝いのお金から出すと。

みなさん内祝いのお金どこから出しましたか??

私の考えでは家計から出したい、
お祝いは全て子供のために貯金したいのに
旦那は内祝いのお金の中から出すと💦

コメント

りー

家計から出してます😌💸
子供の内祝いは全て貯金してます!

はじめてのママリ

うちは親戚関係は半額の商品券プラス1000円くらいの物という決まりがあったので、けっこう高額になる商品券はお祝いの中から出しました!
物で返す分は全部家計からにしました!

はじめてのママリ🔰

家計からです!
お祝いは全額貯金です!

2kidsまま

人数も多く高額だったので、現金を頂いた方はお祝いのお金から出しました😊
物で頂いた方は家計から出しました。

はじめてのママリ🔰

家計からです😊2000-5000円くらいのお返しが10件程度なのもあるのですが💦

りー

家計が結構苦しいので内祝いから出しました💦貯金してあげられたらいいんですけどね😭

ママリ

家計から出しました。
いただいたお祝いはすべて息子の名義の口座に貯金してます。

ままま

家計から出しました。お祝いは子供にもらったものなので子供の口座に入れました!

家計から出しました!☺️
お祝いは子供の通帳に入れて、大きくなったら渡してあげるつもりです🙆🏻‍♀️

初心者のママリ🔰

特にお金をわけてないので、お祝いから出していると言えばそうだし家計からと言えばそうなります☺️