※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

洋服のタグ用お名前シールとスタンプ、どちらがコスパいいか迷っています。古着として売るならシール、捨てるならスタンプかも。どちらがいいでしょうか?

洋服のタグ用お名前シールを買ったんですが、タグ用お名前スタンプなんてのもあるんですね!どっちの方がコスパいいですかね?
古着としてのちに売りたい場合はシールがいいかもしれないけど肌着や毛玉だらけの服は捨てるし、もしかしてスタンプの方がいいかな?
みなさんどっち派ですか?

コメント

はじめてのママり

どっちも使いましたが、タグ用シールは洗ってるうちにベタベタなってきて剥がした時に、タグにベタつきが残るので
売る時に、結局タグは切らないといけなくなりました
私はスタンプ派です✋

はじめてのママリ

肌着や毛玉になりそうなやつには捨てること考えて手書きで名前書き、今後売りやすそうなデザインのものにはタグ用のシール貼ってます🌼

最近百均でもタグ用シール置いてあること知ったのでコスパ良さそうだなと勝手に思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

私はシール派です。
100均一で60枚100円とかで売ってますし、そこに(事前にいろいろな名前のサイズスタンプを購入)名前スタンプ押しておけば、新しい服を1枚だけ買った時にも名付けがすぐ終わります☺️
まとめてバーっとやるので有れば、スタンプでも楽だとは思いますが、私の場合1枚だけにスタンプを出してしまっては面倒なタイプなので😇

てんまま

タグ用スタンプというか
百均で作った名前スタンプに
布用インク台で押すこともあります(^^)どちらもあってもいいかなぁと思います♪