※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおばたん
家族・旦那

旦那は9時半に起きて、子供の支度は私に任せる。忘れ物しても怒らないけど、不満そうな態度。愚痴でした。

例えば10時に出かける予定ができたとして、皆さんの旦那様は何時におきますかー?

うちの旦那は9時55分です!!!頑張って9時半です!!!!🤣🤣🤣🤣
子供の支度ぜーーんぶ私任せ!!そのくせ忘れ物したら怒りはしないけど「まぁ仕方ないけど……」みたいな態度!はらたつーーーー🤣🤣🤣🤣

すみません愚痴でした

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1時間前には起きます!
旦那は休みの日でも8時までには起きてきます😇
でも用意するのは私ですし、旦那は自分の用意しかしません😇

  • おおばたん

    おおばたん

    早起きしてくれても何もしないとなると邪魔でしかないですね😂💦

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

子供と同じ6時頃とかに起きてきます!

9時55分はやばいですね😂😂
自分の用意5分で終わるのも凄すぎますね😂

  • おおばたん

    おおばたん

    早起きですね!すごい!👏
    もう髪の毛といて服着て歯磨いて終わりって感じですね😂

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

何時に出掛けるとしても
7時半くらいには起きます😌

  • おおばたん

    おおばたん

    素晴らしいですっ!見習ってほしい😂
    朝弱いからとか言い訳してお寝坊してばかりです💦

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

うちもですよ🤣
出かける30分前に起きて10分💩に使って残り10分で自分の準備だけしてます😇

  • おおばたん

    おおばたん

    わかりますー!!!
    そうそれ!自分のための時間しか使わないですよね🙈
    しかも必要最低限の時間⌚️
    30分前起きのときの行動全く一緒でめちゃくちゃ頷きました🤣🤣笑

    • 4月27日
おおばたん

みなさんお返事遅くなってしまいすみませんでした💦