※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の前で嫌いだと言い、離婚を考えていることについて相談です。

旦那に

私もの投げた。
しつこいらしい。治らない。直そうとしない。
とキレられた。
私が100パー悪い。
けど旦那に迷惑かけられたこと何回もあるわたしも目をつむってきた。


昨日は子供の前で

お前嫌い。嫌い。
離婚したいと普通に言ってきた。

俺が出て行くとかなんかいって、お金はどうする?どこからそんなお金あるの?って。
言うたら、じゃいい、出ていかなくても出ていってもと…。
このほとぼりが冷めるまでこのままだって。


てかまず、子供の前で普通言うことか??
子供に対して言い方も冷たいし。

コメント

はじめてのママリ

違うのであればすみません💦
ご自身のものを旦那さんに投げつけたってことですか?

“しつこい、治らない、治そうとしない”と言われて、心当たりありますか?

“私は目をつむってきた”だからあなたも目をつむって、じゃなくて、お互いがお互いやめてほしいと思ってるところを少しずつでいいので治していかないとですよね✨

旦那さん、お子さんの前でそんなこと言ったらダメですね。

ほとぼりが冷めてから話し合いできそうですか?
意見をぶつけ合うのも大事ですが、冷静になって相手の意見を受け入れて今後どうするか、話し合えるといいですね😌