※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

1日〜2日くらいで終わる外構工事でも外構工事の会社側からご近所さんに挨拶されていましたか?手紙など。

1日〜2日くらいで終わる外構工事でも
外構工事の会社側からご近所さんに
挨拶されていましたか?手紙など。

コメント

ままり

太陽光発電のパネルをのせる工事しましたが、2〜3日の期間の工事で、会社からご近所さんに手紙とタオルを渡してくださってました。

• ママリ

ママリ

太陽光パネルでも挨拶されたんですね!!ありがとうございます😭

• 4月14日
ゆ

以前、リフォームや工事関係の営業の仕事をしていたことがありますが、クレームやトラブル防止のためにご近所の皆様に挨拶をしていました!

• ママリ

ママリ

頼んだ外構工事会社が
    1.2日くらいだと近所には挨拶しないみたいなんです😣
    私達からはしたのですが。。

今は数日なら挨拶しにいく会社は少ないみたいなのですが
    どうなんでしょうか。

• 4月14日
  • ゆ

そうだったのですね。。
    知り合いの業者なども、1日で終わる工事から挨拶はしていると聞いております😓
    地域にもよるのかもしれません。
    私が担当していた地域はほとんどの道が狭かったり人口が多かったりと、何かとトラブルがよく起きやすかったので、、

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

隣の家の方に
    会社からの挨拶はないんですか?と聞かれてしまって😣

地域にもよるのかもしれませんね!挨拶して頂けるなら
    安心ですよね!😣

• 4月14日