※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中になった逆流性食道炎はうむまで治りませんでしたか??出産までにどんどん胃酸が酷くなりましたか?

妊娠中になった逆流性食道炎はうむまで治りませんでしたか??出産までにどんどん胃酸が酷くなりましたか?

コメント

みー

私産むまで治りませんでした😭
なので、産んだ後美味しくご飯食べれたのが1番の幸せ&不思議な感覚になりました😂あまり酷いのなら病院に相談してください!胃薬処方してもらえると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貰っていますが、全く効きません…

• 4月14日
みー

そうなんですね😅なるべく脂っこいものは控えめに消化にいいものを食べてねと言われました!

はじめてのママリ🔰

妊娠15週目になりますが、妊娠初期から喉に何か詰まった感じがあり10週頃から胃痛が始まり胃薬を貰いました。胃痛はだいぶよくなりましたが喉の詰まりはなかなかスッキリまだ消えません。私も妊娠前、逆流性食道炎になっているのでそれかなと思い日々心が折れそうです