※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ ·ᴥ·ʔ
家族・旦那

子供のことは死ぬほど大好きだけど旦那のことが嫌すぎていっその事離婚した方が精神的に安定しそうだなあ

子供のことは死ぬほど大好きだけど旦那のことが嫌すぎていっその事離婚した方が精神的に安定しそうだなあ

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!このままだと精神的にも身体的にも不安定です🫨

• ʕ ·ᴥ·ʔ

ʕ ·ᴥ·ʔ

ほんとしんどいですよね。でも子供はぱぱ好きだから離婚も悩みます😅

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこも全く同じくです。子供のために離婚できないって感じです😭パパっ子で調子に乗ってる旦那にもイライラする日々です笑

• 4月13日
  • ʕ ·ᴥ·ʔ

ʕ ·ᴥ·ʔ

パパっ子つらいですね😱出産してからというもの日に日に嫌いになっていきます😂😂

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦お二人目の出産後からですか?

• 4月13日
  • ʕ ·ᴥ·ʔ

ʕ ·ᴥ·ʔ

1人目のときは喧嘩は時々してましたがまだ情はありました!
    2人目妊娠後?あたりから雲行きが怪しくなり出産後から完全に冷めましたね😂

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🤔産後のガルガル期とか関係なく産後から私も冷めました🫨離婚できたらラクですよね、、、

• 4月13日
  • ʕ ·ᴥ·ʔ

ʕ ·ᴥ·ʔ

なにかきっかけがあったんですか???ほんとそれなです。せめて離婚せず別居とか、、、

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはイクメンぶりすぎ?て私の育児が気に入らずにやることなすこと口出してきてそれから本当無理になりました。子育てに神経質すぎて。
    ʕ ·ᴥ·ʔさんはなにかきっかけありました?

• 4月13日
  • ʕ ·ᴥ·ʔ

ʕ ·ᴥ·ʔ

イクメンって言葉きらいです😂😂😂😂😂えぇ。育児の価値観合わないときついですよね。神経質になればなるほどしんどいのに。ほどほどでいいですよねっ

一回り以上年上の旦那なんですけど全くそう思わないくらい常識がないというか、、言わないとわからないとこだったり気が利かないとこですかね😂

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も嫌いです😂
    うちも10個近く上なのでわかります。それくらい年上なら尊敬するに値しろって思っちゃいます笑

• 4月13日