※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に家事育児の頑張りを認めてほしいが、理解されず不満。ご褒美を楽しむことに対する違いも感じている。

コンビニのCMが流れていたので、今日のご褒美は何食べる〜?🥺と旦那に聞くと、は?今日は何を頑張った?とキレ気味に言われて。毎日育児と家事頑張ってますけど。
今日は寝かしつけ頑張った〜と言うと、は?と言われました。ムカついたので、昨日と今日子供達の寝かしつけお願いしたのにやらなかったじゃん、と言うと分かりやすく大きなため息

あなたは仕事してるだけで家事育児はノータッチ
私毎日頑張っていますけど。(今は育休中来月から復職)

てか毎日ご褒美食べているわけでもないのに
2週間〜1ヶ月に一回とかなのにご褒美スイーツもダメなんか自分は毎日アホみたいにタバコ吸ってるくせに

コメント

ママリ

私の旦那はかなりハードワークで私は専業主婦なのでよくその感じなります!!
このまえ、俺ストレスやばいのに、ストレス無いやろ?風に言われて、え、ストレスないわけないやんって思いました🤣笑
一日中男の子2人見てからゆいやって感じです笑
愚痴失礼しました🙇‍♂️

• ママリ

ママリ

こんな投稿にコメントありがとうございます😌
    いやほんとにそうですよね、1日中お子さん二人見てもらって家事育児の大変さをぜひ知ってもらいたいです( ; ; )
    ちなみにうちの旦那は定時上がりです(笑)今日は仕事休みなのに謎にずっとピリピリして子供達にも強く当たって見ててムカつきます😤😡いい大人なんだから自分の機嫌は自分でとって欲しいです(笑)

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

ほんとわかってないですよね😂そら仕事しながら育児してる人はとっても凄いけど、一日中子供たちから目が離せないのも大変ですよね😭
    旦那さん余裕ある時はイライラするなって感じですね💦

• 4月14日
ママリ

1歳と3歳のお子さんを育てながら家事育児ワンオペって凄すぎます!
毎日ご褒美食べていいと思います🥲

旦那さん…子育ての大変さ全然わかってませんね💦
私は仕事だけしてる方が何倍も楽です。
家族を養うプレッシャーがとか言う人いますが独身でもそう簡単に仕事辞めれないし😓って思います。

• ママリ

ママリ

心優しいコメントありがとうございます😭♡
    下の子が怪獣すぎて毎日大変です💦

旦那に子育ての大変さを知ってもらおうと数時間、子供達を預けても義実家へ行くので(最悪の場合、旦那は出かけて義母が子供達見てる)もうお手上げです🤷🏾‍♀️😖イライラしかしません(笑)
    私も仕事だけしてる方が楽です、、

• 4月13日