※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき🔰
ファッション・コスメ

妊娠中でもお腹が目立たないお洋服やブランドを教えてください。サマンサモスモスのゆったり目のお洋服がおすすめです。

妊娠中でお腹が大きくても、お腹が目立たないお洋服orお洋服のブランドを教えてください!

個人的にはサマンサモスモスのお洋服がゆったり目でお腹も気にならないかな?と気になっています!

コメント

はじめてのママリ🔰

コーデの話になってしまいますが、UNIQLOのマタニティのスキニージーンズにトップスを裾フレアっぽいブラウスにしていたら臨月近くまで目立たず過ごせました🙌

逆にマタニティワンピとか専用のブランドの方がマタニティ感強調されるデザイン多い気がします!

• みずき🔰

みずき🔰

コメントありがとうございます!

マタニティスキニー良いですね😍ユニクロだから品質も良さそう!✨

確かにスキニーにフレアブラウスだとお腹目立たなさそうですね!😍早速買ってみます♡

そうなんですよね💦マタニティブランドの洋服は買ったことあるのですが、逆にお腹が強調されて。。。😂

• 4月14日