※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふてまる
ココロ・悩み

産後、息子に優しくできるか不安になってきた女性がいます。息子にイライラしてしまい、自分が嫌になる1日でした。距離をとることが1番と感じています。

もう、今日は朝から息子に優しく出来ずにイライラしてばかりで、自分が嫌になる1日だった…。

可愛くて大好きなはずなのに、時より癪に障ったり
些細なことでイライラしたり…
ほんと大人げない…

もう距離をとるのが1番と、塩対応…

産後、息子に優しくできるか不安になってきてしまった…
なんとかなるかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥺
そんな日もありますよね。私もイライラしてつい強く怒ってしまったり、キツイ言い方をしてしまって後から自己嫌悪ってことがよくあります、、、🥲
私は命の母を飲み始めてから少しマシになりました🥲今では手放せません。
妊娠中だと難しいのかな。
距離を取るのが一番というのも、その通りだと思うので旦那さんに預けることができたら1人でリフレッシュしたり、気分転換されてくださいね😭✨

• ふてまる

ふてまる

ありがとうございます!
    昨日は旦那が夕飯に食事に出かけていたので、帰ってきてお風呂入ったあとに私は先に寝て距離を置いていました…😅
    だいぶ気持ちも楽になったので
    改めて育児していこうと思います😊

• 4月14日