※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ๑•ɷ•๑ʔ
子育て・グッズ

離乳食のレパートリーが少なく悩んでいます。同じくらいのママさんはどんな離乳食を作っていますか?教えてください。

10ヶ月の女の子で離乳食の3回食真っ只中です‥‥‥
上のお姉ちゃん達と4年程離れていて
何を作ったらいいのか
いつも悩んでいます!!!!

同じくらいのmamaさんは
どんな離乳食を作っていますか?
レパートリーが少ないので
教えていただけると嬉しいです♡

コメント

♡こゆ♡

初めまして(*´˘`*)♡
同じく悩んでますー(´>_<`)笑
うちは残りのシチューにマカロニを混ぜたり、基本ご飯は納豆しか食べてくれません笑
お昼はうどんの乾麺を砕いてめんつゆで食べさせてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
里芋を煮たりとまだ柔らかいのしか食べません╮(•́ω•̀)╭
最近はアンパンマンのスティックパンをあげてます(◜௰◝)

  • ʕ๑•ɷ•๑ʔ

    ʕ๑•ɷ•๑ʔ


    早速お返事ありがとうございます♡
    私も自分たちのご飯を作る際に味を薄くして出したりしていますが‥‥
    薄味でもまだあげられない物もあるので
    毎回悩んでしまっています‥‥

    私はじゃがいものお焼きや
    野菜スティック
    鶏肉団子とかは事前に作って冷凍しています!!

    シチューにマカロニいい案ですね♡
    参考にさせて頂きます!!!!

    納豆ご飯はひき割りですか?

    • 3月27日
  • ♡こゆ♡

    ♡こゆ♡


    普通の小粒です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    ひきわりはなぜか食べません笑
    舌触りが嫌なのか╮(•́ω•̀)╭

    • 3月27日