コメント
♡こゆ♡
初めまして(*´˘`*)♡
同じく悩んでますー(´>_<`)笑
うちは残りのシチューにマカロニを混ぜたり、基本ご飯は納豆しか食べてくれません笑
お昼はうどんの乾麺を砕いてめんつゆで食べさせてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
里芋を煮たりとまだ柔らかいのしか食べません╮(•́ω•̀)╭
最近はアンパンマンのスティックパンをあげてます(◜௰◝)
♡こゆ♡
初めまして(*´˘`*)♡
同じく悩んでますー(´>_<`)笑
うちは残りのシチューにマカロニを混ぜたり、基本ご飯は納豆しか食べてくれません笑
お昼はうどんの乾麺を砕いてめんつゆで食べさせてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
里芋を煮たりとまだ柔らかいのしか食べません╮(•́ω•̀)╭
最近はアンパンマンのスティックパンをあげてます(◜௰◝)
「離乳食」に関する質問
子供が偏食で悩んでます。 友達の子が4歳、2歳でともよく食べるのですが 今までお菓子を与えたことがないらしく おやつは、蒸し野菜やフルーツだそうです。 私は離乳食の頃からハイハインとかおやつ与えてましたし 嫌い…
哺乳瓶の除菌について… 今はミルトンを使ってるのですが画像のような除菌乾燥機を買おうと思ってます! そこで悩んでるのが、離乳食やミルクの保温機能って使いますか?🤨 それがあるかないかで5000円ほど値段が変わるの…
ワンオペ離乳食作りしてる方すごすぎです、子ども見ながら離乳食作るとか絶対むり🥹 夫が丁寧ではないけど子ども見てて(それでも立って抱っこほぼしないから抱っこ紐で結局私が抱っこしてることもあるなぜ)とかじゃない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ʕ๑•ɷ•๑ʔ
早速お返事ありがとうございます♡
私も自分たちのご飯を作る際に味を薄くして出したりしていますが‥‥
薄味でもまだあげられない物もあるので
毎回悩んでしまっています‥‥
私はじゃがいものお焼きや
野菜スティック
鶏肉団子とかは事前に作って冷凍しています!!
シチューにマカロニいい案ですね♡
参考にさせて頂きます!!!!
納豆ご飯はひき割りですか?
♡こゆ♡
普通の小粒です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
ひきわりはなぜか食べません笑
舌触りが嫌なのか╮(•́ω•̀)╭