※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

腰が痛くて眠れず、寝返りを打っても痛みが続くため、睡眠不足です。様々な方法を試しても改善せず困っています。

もう毎晩寝るのが億劫.....
腰が砕けるほど痛くて何度も目が覚めます。
仰向けで寝れなくて横向きなのですが、
左側下にして寝ていて腰骨が痛くなって
逆向いてもまた腰骨が痛くなって.....
本当にとにかく目が覚めてゆっくり眠れず。
かなりの睡眠不足です。。
マットレスを厚いものにしても、
腰骨の下にジェルクッション敷いても
シスム体制で寝ても足の間にクッション挟んでも
とにかく痛いです。。

コメント

3児ママ

お腹が大きくなったら寝れないですよね😭
授乳クッションを抱き枕にして寝ていました。

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ですよね。。抱き枕にして寝てますがもう痛くて痛くて、、あと少しの辛抱ですが寝れる時に寝たいのに😭😭

    • 4月13日
  • 3児ママ

    3児ママ

    もう少しです😭🫶✨
    夜寝れないのでソファで昼寝してましたよ〜😭
    つらいですが頑張ってください😭🩷なんのアドバイスになっていなくてすみません🥹

    • 4月13日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    とんでもないです🥺🥺
    同じ経験した方がいらっしゃると知れただけでも頑張れますありがとうございます😭🥺💓

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

その頃はほぼ座りの姿勢で仮眠してました💦

miniとまと

分かります…寝返りも痛いし、夜中のトイレで立つのも腰痛くてしんどいし😭
腰痛って本当馬鹿に出来ないですよね😭
私の産院は湿布出してくれてます!
そして後は産むまでの辛抱….お互い出産まで頑張りましょうねっ😣!!