※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみんぶた
その他の疑問

娘の友達が隣のおじさんにハゲって言ったらおじさんに蹴られてたって言…

娘の友達が
隣のおじさんにハゲって言ったら
おじさんに蹴られてたって言って
ビクビクしながら帰ってきました

確かにハゲっていった
お友達も悪いんですが
まったく知らない子供に暴力って・・・

どうしたらいいのでしょうか
このままほっとくべきか
娘が怖がってるから
学校に連絡すべきか・・・
みなさんならどうしますか?
その子の親にわ電話したのですが
つながりません(;_;)

コメント

♡KEY♡

この時代、、殺されなくてよかった(>_<)💧
今後の為にも、学校から生徒や保護者に、人に向かってその様なことを言わない様に!!と、呼びかけてもらうように、一応連絡はした方がいいと思います。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

最近そんなような事件多いので、その子の親と学校には連絡したほうが絶対いいと思います!!
怖いですね(ノД`)

さつFam.

今、アブナイ人多いですからね!
学校に知らせるべきです。

なんなら警察に伝えても良いぐらいかと。

Ayumy

怖いですね((((;゚Д゚)))))))
何年生の子ですか?
学校に連絡した方がいいと思います!

その子がお隣さんに目を付けられて事件にならないよう親御さんにお話して対処してもらった方が良さそうですね(T^T)

れいかママ

怖いですね。
学校と警察にも
念のため、相談された方がいいんじゃないでしょうか?
最近、色々事件になったり
してるので。
何かあるといけないし

れいかママ

怖いですね。
学校と警察にも
念のため、相談された方がいいんじゃないでしょうか?
最近、色々事件になったり
してるので。
何かあるといけないし。

コウ

確かにハゲって言った子が悪いと思います。
見知らぬ子に暴力するなんて間違ってます。
ですが、その子がハゲなんて言わなければ起きなかったことです。
その子にもきちんと常識を教えないといけないと思います。

みなみんぶた

返信おくれました(;_;)
いちお学校に連絡して
生徒たちに言わないように
気を付けてくださいと
頼みました(((o(*゚▽゚*)o)))

みなみんぶた


返信おくれました(;_;)

似たような事件多いんですか?
こわいですね(;_;)
どちらにも伝えたのですが
親御さんのほうわ
気にしてないみたいす(๑°ㅁ°๑)‼

みなみんぶた


返信おくれました(;_;)
警察以外にわ連絡しました!
次またあったら
警察に相談してみます(((o(*゚▽゚*)o)))

みなみんぶた

返信おくれました(;_;)

一年生の子です!
学校にも伝えて
その子にも気を付けてもらいます(;_;)

みなみんぶた


返信おくれました(;_;)
学校にだけ相談しました!
注意わしてくれるといってましたが
どうなんですかね(´・ω・`)

みなみんぶた

返信おくれました(;_;)

確かにそうですね!
それに対してわ
親御さんも注意したみたいですが
それにしても
あざができるほどの
蹴りを大人がするというのわってかんじです(´・ω・`)