※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳女の子向けの室内遊具をおすすめしますか?

3歳女の子です。
室内滑り台、トランポリン、ジャングルジムなど体動かせる系のものを買おうと思っています。
おすすめはありますか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

滑り台、滑り台ブランコ付きジャングルジム、トランポリン持ってます!
どれもたまにしか使わないなって感じですがトランポリンが1番長く使えると思います!

はじめてのママリ🔰🔰

うちも滑り台付きのジャングルジムとトランポリンがありますが、トランポリンの方が遊んでます!

ジャングルジムはほぼ飾りです!(笑)

滑り台とトランポリンは良くします😄

年子怪獣mama🦖🐾

3歳で買うならトランポリンがいいと思います🥺
耐荷重の重いものを選べば親も一緒に飛んで遊べるのでおすすめです♡♡♡

我が家体を動かす系の基本的なもの全部持ってますが、ジャングルジムや滑り台を使ってたピークの年齢って1〜2歳だったので今から買い足すのは少しもったいないかなと思いました😣

かか

マンションなので、クッションのトランポリン買いました。自分で出したりしまったりしています。木製のジャングルジムもあり、トランポリンと組み合わせて使っていますよ。