※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ファッション・コスメ

Yシャツにシミがあり、お店に連絡できず結婚式に着るしかない状況。残念で運が悪いと感じています。

きょうお店で明日必要なYシャツを購入しました。
他に買い物もして帰ってきて、Yシャツを開けるとお腹の辺りにシミがありました。

お店はもう閉店時間で電話もつながりません。
明日、結婚式にお呼ばれで朝からなのでお店に行く時間はないです。
お腹の部分で、ベストも着るので見えることはないですがせっかく買ったのにシミがあるのも残念です😭

Yシャツなんにもないのでシミありをきていくしかないですが着てからお店に連絡してもなんの意味もないですよね😭😭

もっとはやく気づけば閉店に間に合ったのに運がわるいですよね😰

コメント

はじめてのママリ🔰

アパレルやってました。私ならですが、、そのまま服は着てもらって後日交換っていう対応します🥹
なので聞いてみるのもありだと思います!!