※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん🔰
子育て・グッズ

与野あいし幼稚園の入園金や必要経費について知っている方いますか?習い事は幼稚園で行われるでしょうか?情報がホームページにないため、教えてください。

与野あいし幼稚園の入園金やその他必要な経費がわかる方いらっしゃいますか?
ホームページに載っていないので、もしわかる方いたらお願いします
あと、習い事は幼稚園でやっていたりするのでしょうか?

コメント

ゆうママ

まりりんさん🔰
回答リクエストありがとございます。市外に居住のため与野愛仕幼稚園に関して情報は分かりません。申し訳ございません。
市役所のこども家庭課などに相談してみるのはどうでしょうか?市によって担当部署の名前が異なることがありますので事前にお調べになってから電話を
するか来庁するのが良いかと思います。習い事の件も市に問い合わせてみるのはどうでしょうか?また、近隣の支援センターで幼稚園の冊子などが頂ける場合がございます。