※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

つかみ食べ用の一口おにぎりを効率よく作る方法を知りたいです。毎回時間がかかって困っています。

つかみ食べ用の一口おにぎりの作り方(たくさん効率よく作れる方法)ありませんか?😭
めちゃくちゃよく食べるので、毎回時間かかりまくってます…💦

コメント

ママ

離乳食のフリージング用の小分けパックにご飯を入れてフリフリすると、たくさん出来ますよー😊

はじめてのままり

これ楽でした!!

はじめてのママリ🔰

ダイソーのフリフリするおにぎりメーカーは一気に3個作れて、でも私はそれすら面倒だったので海苔を置いてご飯を乗せてまた海苔を乗せてキッチンハサミで一口サイズに切ってました🤣🙌

よっぴ

料理用の業務用手袋買って、片手でぎゅっと握ってお皿にのせるの楽です(^^)
その場でよく食べるから個数増やしたりも簡単なので。

そうたママ🔰

卵のパックで、一時期作ってました!
一気に10個できるので!

はじめてのママリ🔰

ラップを長めに切ってご飯細長く乗せて、キャンディみたいに捻って作ってます!
あとは海苔の時はラップに海苔→ごはん→海苔と重ねておいてラップで包んで馴染んだらキッチンバサミで切ってます✂️

はじめてのママリ🔰

私もラップ使っておにぎらずを作って、キッチンバサミで切って作ってましたよ🤗